Baliリトリートの下見から帰国しました。


🟢 残り4日です 🟢

2020年2月3日(月)

くくり姫(菊理姫)

オンライン講座 & 遠隔ヒーリング

~変化変容の流れにスイッチを押す~


👆詳細はこちらから👆



こんばんわ🌙✨

咲太くんはBaliから帰国したようです。


わたしは、実家に遊びに来てるので
お出迎えは出来なかったんですけど

下見から本当に素晴らしい旅だったと
報告をもらっていました 🌋🌿



咲太 & 睦さん!
おかえりなさい〜。

いやぁ、もう見るからに聞くからに
✨最高✨の旅でしたね。



わたしも年内、必ずBaliへ行きたいな!

そう思うほどにBali♡キテますねー 💫



神界もシフト!シフト!している様子なので
遊びに行って共にアップデートしたいですね。

6月〜目醒めのBaliリトリート 🦚

今から✨わくわく✨すぎる〜!


⇧Bali島のリゾートホテル界では有名なオーナーさんらしいです。
ほよっほよのおじいちゃんやん。

めちゃくちゃ穏やかで、癒し💫ですね☆
リトリートで利用するホテルの1つの、オーナーさんでもあります。

みんながお世話になります 🙏✨




⇧Bali島は、ハワイのようにshoppingや遊びの要素は
少なくなるけど、その分 神と自然がダイレクトに
感じれる場所の1つだなと思いました 🦜🌱

日本のツアー観光では、回れないspotも
現地ガイドの方や、現地friendに案内していただいたようです 💫

毎回、毎回、人から人へ。
ご縁の連鎖の数々で、大切な場所へキチンと
導いてもらえていることに感謝です。





Baliはオーガニック 🌿を大切にしてて
オーガニック料理からvegan food.
たくさんのカフェやレストランがあるそうです。

オーガニックSHOPでは様々な種類の
スキンケア商品が格安で買えます 🧴

(⇧はい。たくさんお土産買ってきてもらいましたよ。電話で選びまくり。動画で紹介しようかな 🌿)



⇧宇宙ポータルが開いている空間。
金がふわっと舞う不思議な空間。

リトリートのメインとなりそうな場所 💫



⇧リーディングするときは真剣mood 😇


この腰にマキマキするやつを巻くために
行きたいというのは、不純でしょーか💫




⇧睦さんかわゆ♡
ぜひ、わくわくっと✨Baliリトリートに
惹かれる方はこの機会逃さずね!

2020年はパッ!と惹かれたことには
素直に行動してみるといいですよ 😊🤍



動こうとしたときに、頭でよぎる考えは
もう手放して💫もイイ時かも知れません。

それを行動を通して手放し進むことで
予想もしなかった✨開けた意識✨と出会うことが出来る。



わたしも今年はどんどん動こう〜!



Baliリトリートについての情報を
写真📸から受け取りたい方は

咲太のブログがおすすめです💛

咲太ブログ




動画で受け取りたい方は、この後UP!されるであろう
YouTube動画をぜひチェックしてみて下さい 📺❣️

めっちゃ面白かった〜😄

咲太のChannel




ではでは、みなさんおやすみなさい🌙😴

KYOKO (宇宙人の奥さん)LINE@

⏫ご登録の方へ動画をご案内してます🛸✨

🌟 Please check it out! 🌟



目醒め意識を、人生で心地よく使うための時間☆

 ~ 軽やかに目醒める意識 ~

⁂ 国内3カ所で開催 ⁂

2月1日(土) 京都


2月8日(土) 東京


2月22日(土) 福岡


2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート

サファイアの旅人 in宮古島


✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ&カフェ

~TALKING STICK~


2/5(水)🔴満席🔴
2/25(火)🔵近日募集START🔵

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!