Baliのエネルギーをお届け☆


昨日から『TALKING STICK vol.2』の
詳細をUP!しています 🌏 🕊

ヨガ & シンギングボウル Event



そして、現在 中村くんは6月の
Baliリトリートの下見に出かけてます🙏

シンギングボウルの睦さんと共に😊



⬇️下は、リトリートの宿泊施設の1つで
Baliでの ワークショップの会場です🐬

ここに、参加者のみなさんに寝てもらい
睦さんのシンギングボウルと咲太のヒーリングで
肉体とエネルギーの浄化 & 調整も企画中 💫



世界中の人々がここへ心身・精神の浄化に
訪れているようですよ 🌿

( 主にヨーロッパの方が使われてるみたい )


んもぅ、わくわく〜☺️




そして、バトゥール湖&キンタマーニ高原🗻

(⇧咲太とわたしは、精神年齢子ども過ぎて
この名前にツボってた。笑笑😬)




咲太のブログで旅先の写真の数々と
その場についてのリーディングが
チラッと入ってます💫

是非チェックしてみて下さい📝

咲太Baliブログ📸




今朝は、さっそくBaliの朝日のワークや
お話などがYouTubeに上がってました 🤗

Baliの朝日、最高すぎるー 👏

今年は、わたしも時間もらって
Baliに行くことを決めたー!素敵すぎる✨


YouTubeも見てね 🥰




実は、以前 Instagram📸から
Bali移住をしたという女性からDMをもらったんです。

中村familyのブログに出会って統合をスタートし
そこからBaliへ移住したのだと話してくれました。


いつか咲太にもBaliへ来て欲しいな。
案内したい場所があるんです。と
言ってくれていました 🛸✨


今回も、咲太が下見でBaliへ来ているのを知って
早速DMを送ってくれました。


昨夜、Baliのみんなを繋いだので
今日は共に行動出来るそうですよ 😇


最高の時間を過ごして来てね 💫



KYOKO (宇宙人の奥さん)

🌟 Please check it out! 🌟



目醒め意識を、人生で心地よく使うための時間☆

 ~ 軽やかに目醒める意識 ~

⁂ 国内3カ所で開催 ⁂

2月1日(土) 京都

2月8日(土) 東京

2月22日(土) 福岡


2020年2月3日(月)

くくり姫(菊理姫)

オンライン講座 & 遠隔ヒーリング

~変化変容の流れにスイッチを押す~



✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ&カフェ

~TALKING STICK~


2/5(水)🔴満席🔴
2/25(火)🔵近日募集START🔵

イベントページ


2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート


サファイアの旅人 in宮古島

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!