くくり姫 (菊理姫)~変化変容の流れにスイッチを押す~ オンライン講座 & 遠隔ヒーリング


2020年2月3日(月)


くくり姫(菊理姫)

オンライン講座 & 遠隔ヒーリング

~変化変容の流れにスイッチを押す~


自分の中のくくり姫を起動する講座





今の時代は、地球規模で変化の時だと
皆さんも知っていると思います。


だからこそ、このくくり姫の「破壊と再生」の
性質は人類に大きく関係しています。


「変化」というのは、古い物が終わり
新しい物が始まることを言うので
まさに「破壊と再生」なんですよね!



そして、くくり姫が今
人類に呼びかけているのは

「共に変化・変容を楽しみ、共同で新しい時代を創りましょう」

と言うことなんです。


変化の時代というのは、その変化に「驚く人」と
逆にクリエイティブに変化を「生み出す人」とで
別れていきます。


そう例えた時に
大きな変化の時代にビックリするのではなく

ワクワクと新しい意識を使って
豊かな変化を生み出す。

そんな地球人と共同創造をして
前向きな「浄化と再生」を、くくり姫は
この地球で進めようとしているんです。


そしてこのメッセージやワークを
より多くの人に届けることは
くくり姫の望みでもあると言うことで
今回、オンライン講座を開催することになりました。



⚪️ここから意識と人生を大きく変容していく人。

⚪️明確な意思を決めて、「次のフィールド」にジャンプする人。

⚪️自分の高い意識を使って「変化・変容」を体験していく人。




そんな意識や現実の中で「変化・変容」と
お友達になっていきたい方へお届けする内容です🌟

また、オンライン講座の配信日と
遠隔ヒーリングを行うのは『2月3日(月)』
つまり【節分】です!


この節分もまた、宇宙からのエネルギーが高まり
加速と軌道修正を大きく起こせるポイント
なんですよね!


なので、このタイミングに変化・変容に意識を高めて
遠隔ヒーリングをおこなうことで

さらなる✨加速の波✨に乗っていく共鳴を
起こしたいと思っています!


自分の中の“くくり姫"にスイッチを入れて
変化変容していくことにワクワクした方は
ぜひご参加ください☆


《中村 咲太より》


今回、くくり姫の場所を訪れ
「浄化と再生を促すワーク」をしたり
チャネリングしたことで、僕自身
1段階エネルギーが変わる体験をしました。

その内容や体験を
皆さんと共有することができるのを
本当にワクワクしています!


これはとても「大切」なことであり
「大きく自分の意識に触れること」をしていると
僕には見えているので
今回もとても満ちた気持ちに溢れています☆


楽しく豊かな気持ちに乗せて
くくり姫の「ワーク」「メッセージ」
「遠隔ヒーリング」をお伝えしていきますね☆



今回のオンライン講座&遠隔ヒーリングについて

更に詳しい内容が書かれているのはこちら🌟


🔴詳細 & お申込み🔴

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!