『TALKING STICK vol.2』ヨガ & シンギングボウル


🔴 満席 🔴


ヨガ & シンギングボウル

in 七里ヶ浜ミカエルルーム



《開催日》

🌞2月25日 (火曜日)🌞 

10:30〜14:30




✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ & カフェ

『TALKING STICK』






第1回目の開催を待たずと
早くも第二弾 👏

今回は、肉体の浄化・エネルギー調整をテーマに
Eventをつくってみました 🐉



今回、お呼びしたのは
ヨガ🧘‍♀️のスペシャリスト のりこさん。

そして、セラピストの 睦さんです。



会場は 💫海が光る💫
ミカエルルーム in 七里ヶ浜。

たくさんの目醒めの共鳴を起こしてきた
この光の磁場の上で体を動かしませんか 🪐



このように体を動かすEventは
初めてなのと同時に

七里ヶ浜では最後のEventとなります。


この日のイメージとしては
睦さんによるシンギングボウルの演奏とともに
のりこさんの誘導でヨガ🧘‍♀️を行います。



KYOKOの プチ・ワークショップでは
100の位置💎をスタンダードなものにして
💫目醒めて生きる人生💫にシフトする感動を
みんなへシェアしていきます。

海岸へ行って、水平線を光の磁場に見立て
統合のワークもやりましょう ♪



そして、この日も☆ランチ & カフェ付き☕️


今回のランチはこちら。

葉山で大人気の『100%自然素材主義』
3pm-さんじ弁当🍱にしました!




お飲み物は、中村familyが愛飲している
カフェイン・レスのCoffee ☕️

睦さんのサロンで販売している
オリジナル・ブレンドTea🍵を ご用意します。

また、会場にはウォーターサーバーがあり
冷水や白湯もお飲みになれますよ ✨



その前に、シンギングボウルとは❔



シンギングボウルの発祥は
仏陀生誕以前、約3000年前です。

古の時代から、身体の痛みをとる、心身が安らぐなど
様々な効果があると重用されてきました。

その特徴は「波動」「浄化」そして「倍音」の音色です。


🟣波動🟣

シンギングボウルの振動は非常にはっきりしたもので
人体の70%以上を占める水分(魂)に波動を与えます。

また、7つのボウルが各チャクラを調整するように働きかけるので、私たちが本来持っている「元気」を呼び起こします。


🟣浄化力🟣

プラスのエネルギーを取り入れるには、その前に乱れた"気"を浄化することが大切です。

シンギングボウルは太古の時代から、儀式の前の場を清めたり、乱れた気に影響された人の浄化に使われてきました。


🟣倍音🟣

あらゆる音に倍音が含まれていますが、シンギングボウルが奏でる倍音は格別に美しく、魂のふるさとを思い出させるような音色です。

「深く眠ってしまった」
「あっという間に瞑想状態に入った」
「深いところに溜まっていた疲れがとれたような気がする」

これらの反応は、シンギングボウルの持つ倍音の効果と言われています。



🟡 詳細・お申込み 🟡



🟢日時🟢

 2020年2月25日 (火曜日)

10:30〜14:30  4h.


🟢定員🟢

6名様


🟢代金🟢

7,200円

(お食事・お飲み物代込み)

🟢会場🟢

七里ヶ浜のミカエルルーム

         アクセス


🟣服装🟣

全身がリラックス出来る
柔らかい生地の動きやすい格好でお越し下さい。
会場でお着替えすることも出来ます◎

🟣ヨガマット🟣

会場に全員分ご用意します。
Myマットを持参する方はお伝え下さい。



🟢お申込み🟢

KYOKO (宇宙人の奥さん)LINE@

👆こちらから受付いたします👆

【 2/1(土)21時〜募集開始 】



楽しくHAPPYな時間をともに過ごしながら

全てを目醒めの加速のために。


統合のために使っていきましょう🛸✨




★ Profile ★

のりこ


ヨガを続けていくと、体が柔らかくなる、呼吸が深くなる、気持ちが落ち着く、そういうイメージがわくかもしれません。

実際にその通りです☆

ところが、、
最初に私の中でおこった変化は、驚いたことに
「自分を許せるようになったこと」でした。

体が柔らかくなる前に!!

「自分を許せるようになった」世界は本当に心地好くて、この世界で生きていこうと決めました。

これが後になって
「真我(ありのままの自分)で生きていこう」
という意識につながることになりました。

ヨガの聖典は古くからの教えの為、独特の言葉の使い方があり難しさを感じましたが

『ヨガってなぁに?』

あるひとりの子供からの質問がきっかけで、私がヨガを通じてお伝えしたいと思っていることがシンプルになりました。。。

ヨガって
仲良くなること
仲良しであるということ

誰と?

自分、、、本当の自分と♥️

もともとは自分と仲良しだから、それを思い出すだけでもヨガなのです。

そう!ヨガっていつでもどこでもできるんです♪

こんなふうに、アーサナ(ポーズ)だけではなく、日常の生活の中にヨガのエッセンスが溶け込めるように、また、古くから伝わる叡智をできるだけわかりやすく、今の流れに合うような表現をすることに喜びを感じています 。

シンギングボールの豊かな響きの中で、ゆったりと呼吸からスタートしましょう♪



加藤 睦
かとう むつみ

セラピストという仕事をする中で、自分自身のエネルギーを整える時に足を運んだのがシンギングボウル瞑想会。

これがとっても気持ちよくて、私自身もお客様に提供したく学んだシンギングボウルサウンドセラピー。

心と身体がほぐれて、体中に音が響く感覚。

ふと気づくと瞑想状態に入り、体中が心地良くなり、眼をあけると次元上昇して生まれ変わった自分になる。

ヨガで自分の心と身体と向き合う。

またそこに音も加わり五感を使って、全ての感覚と向き合う時間。

今回集まって下さる方のエネルギーから、繰り広げられる音を作ることが 今からとても楽しみでワクワクしています!

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております(^^)




のりこさん、睦さんは共に

宇宙ポータブル☆スクールの受講生。


自分の宇宙意識🪐にワクワクして

楽しく♪ 目醒めに歩んでいる

魂のfamilyです。


わたし達は、ハート🤍をOPENにして

みなさんのご参加をお待ちしてます。




主催者:KYOKO (宇宙人の奥さん)

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!