この世界に歩きながら目覚める🌏


この世界🌏に歩きながら

目覚めるような感じ




こんばんは🌕


2020年も、歩きながら目醒めていってる
KYOKOです。

みなさん、お元気ですか☺️



改めまして、先日の石川県でのWS。

主催してくれたKOUさんはじめ
サポートして下さった石川県の家族たち♪

参加を決めて集まって来てくれた
たくさんの、たくさんの、魂の家族たち💫



ありがとうございました😊

主催者のKOUさんのブログです🌟




2020年1発目にふさわしい✨EVENTに。

そして、ククリ姫と共同創造を結び
新星🌏地球の人類たちへpushを共におこないます。



◯くくり姫(菊理姫)◯

オンライン講座 & 遠隔ヒーリング


~変化変容の流れにスイッチを押す~

 自分の中のくくり姫を起動する講座


🟡 詳細 🟡


🌟 4月は石川県リトリートも開催予定 🌟




わたし達の頭のうしろあたりに
大きな宇宙意識と繋がる空間があります。


その空間の中には光のトルネード🌪があって
その螺旋を上がっていくと

そこには完全なる光💫があるわけです。



ただ、その螺旋の途中・途中には
光の扉が🚪何個も 何個もセットしてあって

完全なる目醒めを果たすには
この扉を一つづつ開けていく必要がある。



1番のわくわくと共に動いた時に
現れるこの✨光の扉✨

少し前の時代なら
こんなにたくさんの扉を開けて進むのなんてムリ❗️

そんな人多かったんじゃないかと思います。




でも、今は時代🌏が変わって
その扉を開けて進んでいく光の意識たちが増えて

わたしもその一人となって歩んでます💫




宇宙は《今》しかないから
本当は、日々が毎瞬・毎瞬・なんだけど

統合して未来の高い視点になると
はじめてわかることがあります。


✨高い視点✨を更新したからこそ
後から出来る理解というのがあって


出来事や問題に飛びつくのではなく
毎瞬・毎瞬・統合するから高い視点に立てるという

それが本当の1番の早道だとわかる今 😌



ずっと続けている統合も
やっと、本当にコツを掴んで来た気がして

今、人生で1番とんとんと統合してます。

(⇧地球🌏の磁場もすごく高いです💫)



ずっと統合は、ライフスタイルだったけど
100の統合💎を更新してます💫

やっと掴めたこの感覚は
本当にエクスタシィ🧘‍♀️だった。



宇宙意識の通りがいいので
未来にわくわくとしているんですよね。



この、わくわくか。
わくわくじゃないか。


コレが本当の意味で
自分の立ち位置💎のセンサーになっていたのだと
これまた理解です。



そうすると、本当に楽しいです。

自分の本当のPower💫を使って
ありありと生きられる今、とても楽しいです。




みなさん。
WSの磁場もぜひ活用して下さい🎶
目醒め✨の共鳴を起こしましょう 😊


目醒め意識を、人生で心地よく使うための時間☆

 ~ 軽やかに目醒める意識 ~


⁂ 国内3カ所で開催 ⁂

2月1日(土) 京都


2月8日(土) 東京


2月22日(土) 福岡



🌟東京WSは、わたしも一緒に参加します🌟
みなさん宜しくお願いいたします😌




話は変わり。


実は最近、ジャニーズにハマっていて
色んな音楽を聴いています。笑

(⇧昔から、90's黄金世代が好きでした💡)



最近はキンプリの箱推し 💫

Wデビューしたスノーマンやストーンズも
音楽性がいいな。と思って聴いてます♪


(⇧因みに、スノーマンのセンターの男の子は
dance界で少し知られてる子だったので、それで気付いてからハマりました 😉 )



セクシーゾーンの『麒麟の子』
最近1番のお気に入り👏

最近は、寝る前に必ず聴いてから寝てる。笑


メロディのインパクトやdanceや構成も好きだけど
何より歌詞が面白いです💡

目覚め🦒のエッセンスありですね✨


良かったら聴いてみて下さい 🎶




でね、この前キンプリが話している動画があって
それを開いて観てたんです。


自分の光✨も闇✨も愛して


ネガティブな周波数も認めてあげる。



これは、統合する上で大切なスタンスです。
素敵だなぁって観てました😇




最後に、この子たちは
『2020年は、日本を盛り上げたい🇯🇵』て
話したんですよね💫


わたしは、この子達は 無意識レベルで
本当に魂がそうしようと Tryしようとしてるなって

わくわく✨したんですよね😊




ああ、わたしもそうしたいなぁ!って。

日本🇯🇵を盛り上げたいなぁ〜って
思いました 🪐




日本が 💫目醒め大国💫 になったら
本当に世界🌏の精神的リーダーになって
いくんだろうなって。


わたしは、世界中のみんな一人一人が
自分の天国🕊を創り出す世界を創り出したい。





では、お休みなさい😄

KYOKO (宇宙人の奥さん)


🌟 Please check it out! 🌟


2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート

サファイアの旅人 in宮古島

✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ&カフェ

~TALKING STICK~

2020年2月5日(水曜日) 🔴満席🔴

宇宙人の奥さんLINE@

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!