PEACEFULL EVERYDAY


《2020年3月20日》



宇宙の元旦【春分】が明けました。




『わたしにとっての真実は❔』




自分にたいする問いかけと

自分が惹かれる『光』だけ追いながら


2020年3月20日という1つの旗を目印に
様々な角度から準備をすすめてきました⭐︎





わたしはいま
💎光の大陸の磁場💎の上で


✨安心感✨の中

目の前に映し出される
スクリーンをただ眺めています




目を瞑ると

みんなが《真我》なのだとわかる




《真我》から
光の大陸ごしに見る【現実】は

とても柔らかな霧のように感じてきて



臨場感というは✨ 内側の世界 ✨



わたしは【何者】でもない


大いなる【I AM】だった 💫




"自分"という人物象/役割/目的から

ポン❕と 抜け出た自分を見た瞬間



これが『わたしの人生』なのだと
すっかり思い込んでいたモノが


本質のわたしとは全くの別なのだと

✨ふかく✨理解できたときに…



重たい

重たい

荷物が

ゴロ〜〜ンと外れました 💎✨



また新たな波動域が
🌈ぐーん🌈と開かれていって



言葉にできない 

言葉にならない



つかみ切れていないんだけど

⭐︎わくわく⭐︎な何かが
わたしに降りてきています。



ここからがとっても楽しみです。

目醒めは進めば進むほど楽しいもので
本当にここからなんだ 💫




そこで、3年半続けてきた
『ブログ・宇宙人の奥さん』を終えて

新しいブログを立ち上げました⭐︎



✨2020年は✨

˚✧₊* KYOKO ⁎⁺˳✧༚の元旦


(※ LINE@のメンバーにLINK送ります✉️)



今年は実践的に
目醒めに進む仲間たちが

✨自分の真実✨にあるき出せる

そんなサポート🌏をしていきたいです。



TALKING STICKでシェア会や
ワークショップをしたり



よい習慣となる瞑想や

肉体の波動を高めるサポートをしたりと

生活が✨よろこび✨で溢れるお手伝いをしたいです。




心も身体も

古い概念どおりに生きなくていい



超えていこう♪

新星地球🌏のマスターになりましょう 💫




2020年【春分】から

みなさんにとって素晴らしい
愛と祝福に包まれる1年となりますように🕊




THANK YOU!

HAVE A BEAUTIFULDAY! LOVE and LIGHT.



˚✧₊* KYOKO ⁎⁺˳✧༚

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!