人生の《素晴らしい習慣》🌟



本日から宮古島Retreatです🛸



昨夜、咲太と瞑想していたら
沖縄の女神さんとつながりました。

沖縄の神々は、この春分に合わせて
準備してきたと挨拶しに来てくれました。


そして、今回ご参加下さる みなさんにも
ありがとうの気持ちを伝えてくれました🕊



この互いの準備が
高い次元で整ったことで

予定にはなかったお仕事やアップデートを
しっかり起こしていくことになります⭐︎



日本・沖縄・神々・人間界

全てが必然に大きくシフトしていく

この素晴らしい
🌟宇宙元旦🌟というタイミング


最高の共鳴を 地球🌏に拡げていきましょう。


そして《あなた》という《宇宙全身》で

この待ちに待った節目を楽しんで来て下さい♪



宮古島は、つい数ヶ月前まで
環境問題・神聖な場とあつかわれている
立入禁止の場所に入ってしまう観光客などで

いつも多くのニュースが取り上げられていました。



そんな、中国人観光客でいっぱいだった島も
今はすっかり 落ち着いているそうです。


宮古島のエネルギーラインを
新しい次元にしっかり通していくのに

絶妙なタイミングと流れです。


昨夜のチャネリングを聞いてから

わたしも このプロジェクトに
更なるワクワク⭐︎を感じて旅を見送りました。



【春分】の この神聖な儀式を

静かに、ゆったりと
実施出来る環境に整っているので

今回も、とても大きなことが起こりますよ⭐︎
 


最高のエネルギー✨ゲートを楽しんで!
いってらっしゃい 😊



⇧ヨガの、のりこさんからいただいた
ローズマリー🌹とラベンダー⭐︎



⇧お水とフラワーエッセンスを置くためのエリア 💐



何だか神様におそなえするお水のようでしょ❔


わたし & familyが 口にするお水を

とても✨神聖✨なエネルギーとして
あつかうようになりました⭐︎



お水は、とっても純粋✨pure なので

そこへ愛ある意図を少しプラスしてあげるだけで
とっても身体を 元気にしてくれます!



これは素晴らしい習慣でしょ❔💛



⇧青梅市 (実家の近く)


今は、様々な『断捨離』が大切とされてます。


それはモノだけではなく
環境/仕事/人間関係/心/習慣…など

オールラウンドで自分を見つめ直して
行動に起こす時期なんですよね。



わたしの場合は
あらゆることの手をとめて

自然のある場所へ出かけてます🌳🍃



身体も・心も

この社会のシステムから完全に抜けきること。



口の中に入れるものを見直してみたり

波動を繊細に整えたり



そんな断捨離をしながら

【春分】からの新しい🌟習慣🌟に
今から動き出しているところです。





毎日子どもたちと
息のはずむような遊びをすることで


わたしも
子どもたちも

お菓子を食べる量が ぐん!とへりました。



自然はすごいなぁ 🌿🌞

心ゆくまで自由に遊ばせてくれるし
💫エネルギーチャージ💫までさせてくれて


いつも無性の愛を教えてくれる



瞑想

朝と夜

イシャ・クリヤという瞑想プラクティスも
新しい習慣になっています 🌙


瞑想は続けていると
素晴らしい発見がたくさんあります!

呼吸やマントラだけでも
とてつもない効果を実感しているよ🌟



いつか みなさんにもシェアしますね⭐︎



あとは、太陽礼拝☀️も勉強中。

とっても奥深くて しっかりおさえておきたい✨



オフィスのお引越しで
我が家へcomebackした《黄土よもぎ蒸し》


狭い寝室を整えて これから配置するので
【春分】あとから定期的にデトックスします✨


身体の不要な物質 (エネルギー)を
子宮から蒸して

どんどん洗い流したいと思います♪




【春分】を目の前に様々な断捨離の中で

わたしが 自分のために残したことは


自分を全開に愛するための

 ✨習慣✨ だけでした。




生活の中で自分をパワフルに生かしてくれる
🌟習慣🌟を持つこと。

そして【心の反応】は全て統合する♪


みなさんも、自分を輝かせる
善い習慣を たくさんさせてあげて下さいね!



さて♪ 予定通り

明日の【春分】で
この『宇宙人の奥さんブログ』をEndして


まっさら💫 な気持ちで
新しいブログを 始めていきます 📝




移転先は LINE@のメンバーに配信しますね⭐︎


4月・5月から、また少しずつ
『TALKING STICK』のシェア会など開催して

LINE@のメンバーと交流して行けたらと思っております 🌟


今年は、たくさん会おうね〜❕




KYOKO (宇宙人の奥さん)

💫 Please check it out 💫



2020年4月29日 (水) 祝日

◯ 神様のしごと ◯

子育てから『自分育て』へ☆

家事から『神事』へ☆


生活の全てを目醒めに使う生き方START!



◉ 中村咲太・EVENT情報 ◉


ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!