美しい地球🌏 ありがとう☆



わたしの故郷は梅の里 🌸


◯現在は 梅樹のウイルス感染により、全部 伐採されているあとです。


ふたたび全ての梅の木が蘇ってくるのは
15年後だったかな❔


実家にかえると
気軽にあそびに行ける自然のひとつ 🌼




ある日は、畑で土あそび 🌾



人間のエネルギーを構築している

◯美しい水
◯ミネラルたっぷりの栄養ある土
◯太陽の火
◯心の炎
◯透明感ある空気
◯宇宙エネルギー


この全てを 簡単に取りいれられるのは
地球の恵である《自然》🌳 🍃


《生命の歓び》

《生命の根源》


人類はいっぱいエゴを突きとおして来たけれど
必ずココに戻って来るのだと思います。



もう、みんな一人ひとりが
いまやっていることの手をとめて


概念あるマインドは放って

いまこそ自分の✨奥✨をみつめる時ですね。




いまは、学校・テーマパーク・映画館も❔

コンサート・イベント関係・旅行も含めて
延期や中止になっているみたいなので

その影響もあってか
平日も公園は、毎日にぎやかです ☀️



これまでの公園というのは

平日も、休日も、公園が公園として機能していなくて
ものすごく静かなんですよね。


公園という名も 虚しく
使う人がいなくて 寂れていっている公園もある💡



最近は、地球🌏の大浄化のながれで

公園という名前のとおり機能してきていて
とっても賑やか✨だし、家族の時間というのも
見なおされているように感じます。


親子の関わり

人と人との関わり

仕事の在り方・関わり方

学校の本質


いま、日本中で、世界中で全て見なおされてる 💫

これは本当に素晴らしいキッカケだと思います。



これまで、外に娯楽をもとめていたわたしたちは
こんなに大きなキッカケを目の前に表した 🌟



いま、みんなが大切な気づきを得ています。
それは一人ひとり違うもの 💫



最高に手放せるし
加速できるギフト🎁だと思っています ☺️





ある日は大きな公園へ。

小さな丘にのぼったり、おりたり。



そんなことでも
子どもにとっては すごく楽しいもので

太陽☀️の ポカポカの陽を浴びながら
大地にころがる。



そして、ヨガ呼吸をしたり

ふわっ✨と瞑想したり

ポーズで伸ばして ゆるめてあげて



至福はここにある⭐︎



それは外が起こしてくれるものでもなく

自分の中にもうすでにあるもの 💫




日本で大きな衝撃となった震災

人々が哀しみと不安に襲われている中
芯を変えず 真っ直ぐ生きていたのは
動物・植物でした。


どんな状況でも動物は生命を育むし

草花は自分の咲こうと決めた時期に
必ず咲きます。


そのブレなさ、凛とした姿勢 ✨
本当に美しいです。


いつまでも エゴに走り
ブレているのは人間だけでした。


いまこそ 地球🌏の呼吸に合わせて生きよう。





このニュースが出まわる前に

『いっくん、毎日公園でたくさんのお友達と
あそびたいのー!』と言っていました。


数日経ったころ
公園にたくさんの子どもたちが 👧✨🧒



いっしんの 見えている現実の中に

ウイルスが流行してるだとか
そんな世界は ありえないわけです。

知らないし。笑



ただシンプルに 意図したら

公園にお友達が増えていて楽しいなって
面白がってるんですよね 💫


人によって体験している現実が違うって言うけど
本当にそうなんですよね♪



ぜんぶ✨ ぜんぶ✨

自分で起こしている世界だから🌏



全てわたしなんだ♪

だから簡単なんだ♪ って



だからそのまま生きています 💫
至福のまま生きてます 💫



KYOKO (宇宙人の奥さん)


💫 Please check it out 💫



☆春分前のオンライン・ワークショップ☆

◯ SPRING GATE ◯


テーマは《目醒めの道を大きく開いて“春分”を通過する》です。

意識と行動のベクトルを1つにすると、「真っ直ぐでピュアな 覚醒のライン」に乗ることができますよ⭐︎

今回共にサポートに入ってくれる存在は
仏陀(Buddha) と聖母マリアです。

今、仏陀と聖母マリアのエネルギーは
「協力スパイラル上の関係」という繋がりがあり
これをアクティベーションすることで
覚醒のエネルギーが意識の中で拡大していきます。

春分前に最高の準備を整えていきましょう⭐︎


2020年4月29日 (水) 祝日

◯ 神様のしごと ◯

KYOKO ✖️ 阿蘇 湧真


子育てから『自分育て』へ☆

家事から『神事』へ☆

生活の全てを目醒めに使う生き方START!



◉ 中村咲太・EVENT情報 ◉

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!