目醒めていくときの仲間☆



🟡 3月11日(水) 募集開始 & 配信 🟡


☆春分前のオンライン・ワークショップ☆

◯ SPRING GATE ◯


詳細 & お申込みはコチラです




こんにちわ 🌕✨


今日は、実家に帰って来ているので
子どもたちを両親に託して

わたしはヨガ & シンギングボウルの
メンテナンスに行ってきましたぁ〜 😇




今回は 💫100% 生徒💫

100% 💫ゆだねる💫



最後にスタジオに着いたのですが

みなさん真ん中あけといてくれました〜。笑



贅沢にシンギングボウルの真上で
音浴🔔 させてもらいましたよ 👌



いつもながら

のりぴーのヨガも
睦さんの シンギングボウルの演奏も

最高でした 🙏



日頃、元気に活動を続けてくれている
自分の肉体に対しても。

全てに ♡感謝♡の気持ちで
ほんとうに至福の時間でした〜 🧘‍♀️💫



それと同時に

改めて、重要なことはポーズではなく
それを行いながら意識する呼吸のほうだと気づく✨



どんなポーズでも
呼吸をスムーズに繰り返せるようになると

それを日常でもキチンと活用出来るんですよね ♪



瞑想も、呼吸も、お金はかからないのに
こんなに幸福感をかんじられる 💫



そして、誰かの手をかりなくとも

簡単に出来てしまうんだから最高なワークですね ♪



もっと言えば、目醒めていくことも
統合のワークも。

深い呼吸も、自分の奥を見るための瞑想も。



自分以外の、誰の手もかりずとも出来る 💫



本当に、これに気づけたわたしたちは

豊かさで溢れているよね 🌏✨



のりこさん、睦さんも
ありがとうございました😊




終わったあとは
打ち合わせしたいこともあったりで

睦さんのカフェに☕️行きましたよ ☺️


笑いすぎ。

爆笑しすぎ。


本当に楽しい時間でしたぁ〜🙏💫




目醒めていくこと。

統合していくこと。



これは全部ひとりでやっていくものです。



わたしは一時期。

ほんとうに集中したくて
様々な人間関係をオフにしてまで


片手間ではなく

統合という道にすごくフォーカスしていた
時期があったのね💡



それは、自分にとってとても必要だったからなの。

その生き方を本当に自分にさせてあげたかったからね 💡




そんな時を経て 📆

その生き方はスタンダードなものとなり

今となってはイベントを開催したり
いろんな仲間に出会える機会もふえました。



ある種の孤独を通過していったあとも

こうして真っ直ぐ生きていたら
いい仲間に出会うことがあるんですよね 💫



特に✨ 2020年〜は
新しい仲間に出会う流れがどんどん出てきています。



善い仲間との時間は、素晴らしい共鳴が起きるし
プラスなエネルギーを吸収することもできる🌗 🌿



目醒めていくときの環境は
とても大切だと思っています。



同じように、いい人間関係
いい仲間との出会いが引き起こす

自分への影響力ってすごいんですよね。


本当は自分で起こしているんだけれど
その効果は絶大 🌏💫



環境をととのえていくのに大切なポイントは


まずは、わくわく⭐︎しないことはやめてみる。

嫌なこと⭐︎をやめてみる。


自分の心と身体が
Noサインを示したら やめてあげること 🙅‍♀️



そんなシンプルなことからスタートして

統合もしながら 自分を浄化していくことで

きっと、出会うべき最高のタイミングで
善い仲間とも出会えるんですよね 🌟




もちろん、どんな環境・人間関係であれ
自分の映し出している生活の中で

自分の感じていることを
真っ直ぐ話していく、表現していくことはだいじ⭐︎



それにプラスして ✨

もし、あなたが
同じ目醒めのベクトルと純粋さを持っている
波長の合うお友達に出会えているのなら

その方と、たくさん楽しいお話してね 🎶



そこで起きる
『分かち合い』や『共鳴』の波動は

ぐん💫ぐん💫 エネルギーを
高く安定させることにも繋がっていくからね〜 😊



人との関わり合いもぜひ楽しんで♪



依存なく✨

わたしたちは、いつでもひとりで✨
ひとりじゃないからね✨



もし、波長の合わなくなったお友達がいたら
心地よく卒業してみて下さいね⭐︎

執着も、罪悪感も、あなたのモノではない。



だから、必ず外せますよ🌟



⇧のりぴー笑いすぎじゃない❔笑


ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!