【春分】までの KYOKO's 集中トリートメント☆



🟡 3月8日 (日) 21時〜募集開始 🟡

KYOKO (宇宙人の奥さん)✖️阿蘇 湧真

《 神様のしごと 》IN大阪


詳細 & お申込みはコチラ⭐︎





3月。


はじまりがおわり。

おわりがはじまる。




あと二週間ほどで、宇宙元旦🪐である
【春分】ですね。



2/25に開催されたTALKING STICK vol.❷

この日、わたしはヨガの本質に出会いました。



シンギングボウルによる浄化の効果もあったのか
この日から毎日21時までには就寝 🌛

朝、5時には目が覚めるというリズムへ




月🌕と太陽☀️の動きに合わせて
身体が動くというリズムが 1week続いたあと

二日間は、身体の調整が入りました。



すると、それ以降 あらゆるものに対して
純粋さを求めるようになっていました 🐬



もっと愛に。


もっと純粋 -pure-に。


もっと内 -真我-に。




" 本当の自分をふかめたい "




そんな自分からの
心からのメッセージを受け取ったとき。

気づけば二週間後は【春分】で🌸




わたしは、この二週間という時間を
そんな自分の願いにまっすぐ答えてあげよう。

そうさせてあげよう。と思ったのです 💫



あらゆる生活。

あらゆる過ごし方。

あらゆる行動。



さらに✨ふかく✨純粋な自分へ繋がっていく
Lessonを 自分に作ってあげました。



朝と夜に【瞑想】の時間を20分つくり
真実の自分と、より✨ふかく✨一体する。


その感覚のまま日常にはいっていくと
人生が さらに新しく見えてくる。



ふかいワクワク⭐︎と合わせて
何の敵も、争いもない、平和な世界が

自分の中にもう出来上がってしまう。




人はつまらなかったり、寂しいと
人の多い場所へ行ったり、人に会いたくなります。


逆に、人と多く関わっていたり
人に会うことで いつも疲れてしまったり。


子育てに自分のエネルギーを注いで疲労して
一人の時間が欲しくなる人も多くいます。




だけど本質の世界というのは 💫


いつも 自分と繋がっていたら💎
人の多い場所に居ても、人と多く関わっていても

いつでも✨ひとり✨なのだとわかります。



逆に、人と全く会わない日々が続いても

✨ひとりではない✨とわかる。



【孤独】が自分の味方になっている

世界🌏なんですよね。




この、いつも自分の意識が
"内"に向いている状態というのは

心地よくて、あたたかくて、とっても幸福 ✨



わたしは、もっともっと
この✨ふかさ✨を拡げていきたいと

ある日、純粋に願いました。




食事もより自然に近づくように意識してます。


恐れがあれば
手放して ✨光✨にかえてしまうし

それがスタンダードになると
愛から生まれた食事もわかるようになってくる。



そして、それが生活のモノと繋がってくると
買いたいもの・揃えたい道具も絞られてくるし

この✨見え方✨は とても豊かなことです。




わたしたちの生活は
とってもインスタントなので

何でもすぐ手に入る、最高に便利な時代を生きてる。


実際、子育ても暮らしも
昔の人々に比べたらとっても楽でしょ❔




観たい動画はいつでも見れるし
情報は無限。

そして没頭すると
食事も簡単に頼れるインスタントにして

身体もその刺激になれていく 🧠💥




その楽さに怠けて
本質が見えなくなっていったわたしたち。




でも、もうわかりますよね 👌✨

わたしたちが本当に欲してるモノを 💫




引き寄せの法則や
お金を積んでも手に入らないもの。


それは

《真実の自分に目醒める》という

  本質の自分に反転すること 💫




内なる世界に自分を開けること。

これは、どんなに引き寄せようとしても
お金を積んでも手に入らないものだし


逆に、わたしたちの決心さえ決まれば
いつでもその "内なる扉" は開かれる💫




自分の枯渇感をうめてくれるのは

お金でも
環境でも
人でも
名誉でも
名声でもないことは

このBLOGを見てくれている仲間は
もう知っているんです。



真実の自分と一体となり

その✨自分✨であるき出すこと🌏




中村familyを見てくれている人たちというのは

この生き方に惹かれて
この在り方を生きる仲間なんですよね 💫





引き続き

この✨ひとり✨をふかめながら
【春分】というゲートを越えてみます。



それは、肉体をひとりぼっちにすることじゃない。

自分の内側にはいっていくこと💡




今までの自分とは違う
新しい自分、新しい在り方にシフトする

いいタイミングだと思います。



この宇宙🪐の この上ない無情の愛の波に
そのまま任せて押し上げられるままに

みなさんの素の ✨豊かさ✨ を受け取ってみて下さい。



✨🌏 Wake UP! 🌏✨




KYOKO (宇宙人の奥さん)

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!