おめでとう 🌟 いっしん!




2020年3月4日


今日は、わたしの初めての赤ちゃんとして
生まれて来てくれた

いっしん、4歳のお誕生日🎂です。



いっしんがお腹に来てくれたときって
わたし人生のドン底♡て体験をしてました✌️


すんごく苦しかったのに
いっしんという存在、命が。




🌟 本当に光そのもので 🌟




出産も苦しくて 泣きべそかいて

子育てもうまく出来なくて


あの頃は 毎日泣きべそかいて
どっちが赤ちゃんか分からないくらいだったわ。笑



だから、あの頃の自分は

4年後なんて…

4歳の男の子のお母さんなんて…


ものすごい子育ての洗礼を
受けているんだろうなって思ってました ☺️





それが 💫ドッコイ💫



4年後のわたしは

『子育て』をやめていました。



『自分育て』をしていました。


(⇧そしてそれをワークショップにして大阪へ✨)



『自分育て』と言っても

修行のように過ごしたり

何かを我慢したり

ひたすら一人で努力したりするんじゃない。



ただ『自分』を生きて

ひたすら楽しんでるだけ🪐💫




その時空間の中に 子どもが存在していて
一緒に過ごしている。

旦那さんが存在しているだけ。



だから特に『奥さん』もやってません。




『自分』をやってます💫

『自分』という役割だけやってます💫



よく、結婚している人は"大変"とか

『子育て』しているお母さんは"大変"とか

そう表現されるじゃないですか。



わたしはその集合意識から抜けました 😊

"抜ける"と決めた日から
統合し、表現し、行動してました。



だから、わたしは
『奥さん』も『子育て』もやっていないので

もし、子育て業がない人がいたなら
わたしは、あなたと同じです 👌✨



わたしもあなたと同じように
ただ自分を生きてます。

雄大な《自由》があります 😇



子育てを 子育てと感じない

自由そのものになりました✨



だからもっともっと。

家事しごとが好きになったし
子育てが楽しくなりました。



子どもとの時間には
いつも感謝しているし

子どもとの時間が 大好きです。





いっしんは生まれて4年間
( 赤ちゃんの頃の夜泣き以外 )


毎日ずーっとご機嫌 💫


24時間・寝ているとき以外
ずっと歌ってて、ご機嫌で、わくわくで。

higher selfで存在するって
こんなにご機嫌なの❔てくらいに高くて 🛸✨



昔は、その 💫高さ💫 について行けなくて
苦しいときもたくさんありましたが。笑


わたしは《統合》を続けたことで
周波数を上げていきながら

そのいっしんの在り方がわかりました 💡



いっしんという名前を思いついたのは
まだ咲太と出会う前に

一人ぼーっとTVを見ていたときです。



ふと《一心》て出てきました。

心を一つにする。



分離させた心を
統合して一つにしていく

《統合》そのもの。



一心はわたしに《統合》する意識を
毎日思い出させてくれる 💫光💫 です。



一心にはいつも感謝してます。

すんごく、すんごく可愛くて大好きです。



いつも、ありがとう 😊




今日はこれからBirthday party🎂❹

いってきます❕



💛Have a beautiful day🧡

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!