Michael Jackson*channeling


Michael Jackson *Channeling

( channeler:SHOTA NAKAMURA )


マイケルはなぜ、あんなに多くの人に
知られる存在になったの?


愛には意志があって
自分の行きたいところの旅をするんだ。


だから自分が愛であり愛を歌っていたら
その愛のエネルギーそのものが
世界の人々の心の中を自由に飛び回る。


だから、広まるかは
愛の旅のスケジュールに任せたんだ。


僕が愛であれば、僕と言う情報を持った
愛のエネルギーは色んな人の心に飛んでいって
僕のことを知らせてくれるのさ。


本質の本質には
拡大の装置があるんだ。


だから、本質だけをストレートに歌うことで
大切なことは広がって行く。


本質を何の疑いもなく、強く押すと。

それは圧倒的で、言葉以上のものがある。


それはあまりにも凄まじいエネルギーだから
人は批判したり、褒めたりしながら興味を持つ。


本質を歌わなければ、言葉の並びで終わるんだけど。

宇宙の核心を強く推すことで
言葉にならないものが音になる。

不思議なことに、その音は耳では聞こえないけどね!


それは伝わらないようで、深く伝わってるんだ。


本人が分からないくらい深いから
昔は何が起こってるのかわからない人もいて。

でも、感動か衝撃のどちらかは
必ずプレゼント出来るんだ。



* Michael Jackson *





ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!