TALKING STICK vol.❷ ★ありがとうございました★


とーすてぃ vol.❷

ぶじに終了いたしましたぁ〜 🥴




3人でコラボするキッカケとなったのは

羽村の睦さんのカフェ☕️での
スティーブン・数秘カフェタイム ♪




わたしは、動画撮影📸をしたり
カフェのお手伝いを少しだけしていたんだけど

お客さんとして入ってこられた
のりこさん (ヨガの先生) から


目醒めの電波とも言える
爽やかなエネルギーが ✨ふぁ〜✨と出ていて

『 あらま素敵な人♪ 』なんて思ったのがはじめ。




セミナーの帰りに 話しかけてくれて
今、咲太のスクール受講してます💡とのこと。


あぁ❕

あの人か❕と💡


咲太からも ヨガの先生やっている
素敵な人がいるんだよ♪ と聞いていたので


それが一致した瞬間

横にいた睦さんも誘って
3人で コラボしましょ〜ね〜❕からのこの日。



中村の頭の中で
のりこさんのヨガと睦さんのシンギングボウルの
素敵な画が浮かぶ… 🌸

楽しそう。

(⇧イメージした瞬間叶っていた 💫)



当日を迎えた時には
まだ 出会って2回目だったけれど

んもう。
一緒にやれて本当に 幸せでした 😌💛



睦さんは、いつも好奇心旺盛で
わくわく⭐︎にどんどん行動するパワフルな人。

こうして初めて一緒にイベントしたけれど
頼もしく、ユーモアあって可愛らしく

コラボ出来て めっちゃ幸せでした 😊😊


《咲太は今年、睦さんとBaliリトリートを開催します 🌿》



お二人の ✨透明で軽やかな✨ エネルギーに
わたしもインスパイアされて

本当。

素晴らしい1日でした。





この日、ヨガで

自分を許してあげること。

自分と仲良しになること。



自分の中にある
色んな性質や様々な分離を

合掌🙏し 融合させて 調和してあげる。



そんなシンプルなポーズで

安らぎと心地よさの中で
自分の中を1つにしていけるのだと幸せな気持ち。



合掌し、瞑想しているだけで
心に ✨ 平和 ✨ 調和 ✨ が生まれる。


やった
やられた


加害者
被害者のない


まんまるの世界


それを自分の心に満たしていく 🌕



先ずは自分の中を《統合》していくと
みるみる世界は平和になってしまう。


お花は戦争など関係なく
自分のタイミングで好きなように花開く。

そして誰からの評価も気にせず
のびのびと咲いてる 🌸



わたしはそんな風に感じて
そんな風に生きたいなと思ったヨガでの時間。

そんなシンプルで優しい音を♪



のりこさんが、ヨガを通して奏でてくれて

みんながそれを
素直に受け取っていきました。





わたしは昔、フィットネスで働いていたので
色んなティーチャーを見てきたけど

ヨガ歴18年という先生は初めてで 😳



やはりヨーガの内容も最高でした。

誘導もそうだし
参加者を捉える視点も高く、広くて素晴らしい。



何より《YOGA》とはという
それそのものを伝える

💫のりこさんの在り方💫が 美しい。




のりこさんのヨーガ🧘‍♀️はね。

目醒めていくことに
力を入れずに 焦らずに。


目醒めていきたい自分を抵抗なく
スッと受け入れてあげれる。

そんな魔法みたいなヨガだったよ 🎶



途中、のりこさんが唄うようにして
MANTRAを唱えてくれます。


《大いなる神よ》という意味らしくて
気持ち良かったなぁ。



涙が溢れている方もいたし

それだけ普段、ギュッとしていたり
責めたり 緊張したりしていたんだなって。


わたしもそうでした 💡

だって、それがあったから
眠って生きて来れたんだもの。



でも、みんなもう
スクリーンは引けて見えているでしょ❔


それは、本当のわたし達じゃなくて
地球🌏からレンタルした周波数だからね。


ありがとう💐の気持ちで 卒業しましょう。





そして、睦さんの奏でるシンギングボウルも
と〜っても気持ち良かったです 🪐


普段どれだけ
思考を働かせているのか。

ハートを閉じているのか。



素直な気持ちを吐き出さずに
腹にとどめて生きてきたのか。



それをシンギングボウルが教えてくれる。



この日、ハートチャクラを振動させる
シンギングボウルを奏でたら
何人か 咳をしたそうなんですよね。


その少しあとに同じボウルを🥣奏でたら
咳は出なかったそうで

シンギングボウルの ✨倍音の効果✨も
感じられる素晴らしい時間でした。



みんな どんどん意識次元は
軽やかになり 拡がっていくので

これからは もっともっと
肉体の波動も上げていくことが大切 🧘‍♀️



今後も、ヨガやシンギングボウルは
波動を上げるのに 大活躍すると思います ♪



⇧ランチは葉山の大人気デリ🌿
100%自然食『さんじ 3pm』さん。

みんな すんごく喜んでくれてー❕



『さんじ 3pm』さんsideも喜んでくれて

💫 喜び 💫のサンドイッチに
挟まれているような 気分でした〜。





午後は、午前中に立った
100の位置💎を使ってみんなで統合⭐︎


ヨガ & シンギングボウルがあったので
頭使って話すよりも 身体で感じろ✨的な。



今日のメンバーには
とてもピッタリな 内容だったと思いました 🌕


⇧統合ってこんなに穏やかな☀️
木漏れ日の中でやっていいんです。

全部を心地よく、全部を喜びで生きていい。


目醒めて生きる在り方は
大変なことなんかじゃないということ 🌝



そんな風に生きていく自分を
✨許可✨ してあげて下さいね。



七里ヶ浜のミカエルルームは
あと少しでお引越しなので

わたしはここで、最後のイベントでした💡



本当に大好きな場所 💫



あと数日、行けるときは行こうと思ってます。

この場所と、ここで出会ったお友達には
感謝💐の気持ちがいっぱい。




そして、今回もSTAFFとして
きめ細やかに動いて下さった ナゥさん。

ありがとうございました 😊💛



TALKING STICKの専用BLOGにも
少しずつ みんなのお声をUP!していきます 🎶

この後の統合Life
お互いに楽しみましょ〜❕



⇧帰りの景色 💫 光のハシラ 💫


KYOKO (宇宙人の奥さん)のLINE@から

『TALKING STICK vol.2』ダイジェスト

Movieのリンクご案内しております。



See you! Again☆


ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!