目醒めていくことに心を1つに☆


2020/3/1 (SUN)

大天使ミカエル公開チャネリング
&
ワンネスなチャネリング講座

🔴 増席▶︎満席となりました 🔴


2020/2/25 (TUE)

『TALKING STICK vol.2』

ヨガ & シンギングボウル

🔴 増席▶︎満席となりました 🔴

⇧福岡でクライアントさんからいただいた、ひょうたんスピーカー📢

こちらのご紹介もまた今度ね 🎶



こんばんわ 🌛

明日はいよいよTALKING STICK vol.2⭐︎



前日になってパタパタとご予約いただけて
予定よりも人数が増えました 👏

更に賑やかな当日を迎えることができます 🦜♪


今から、わくわく✨と 楽しみにしています。



明日はトークだけではなく、音浴やヨガがあるので
頭で理解しようとする自分を超えて

更に✨感覚✨から自分に大切な情報を受け取れる。
そんな時間になりそうですよね⭐︎




最初にオーラや肉体の浄化をしていくので
わたし自身、また新しい感覚に出会える気がしてます!

楽しみだぁ 🎶




今回は、睦さんから初お披露目の
シンギングボウルがあるそうです。

それが…コチラ 💫


⇧頭の上にガバッとかぶって鳴らすモノみたいです。



一般的には、長年の頭痛モチさんとかに
とても効くと言われているみたいなのですが

睦さんの体感だとグラウンディング🌳にも
とっても効果的なボウルみたいです。


明日は参加者のみなさんに、やってくれるそうなので楽しみにしていて下さい🤎





そして。

節分という節目を過ぎたことにより
また加速💫の波が どんどん高まっていますね。



よきこと。わるきことも。

( 本当はいい悪いの判断はないんだけどね💡)


自分がフォーカスしたこと
意図したことは

もっともっと簡単に具現化していきます。



そんな時代に突入してます 🌟



こんなに色々なことが
より柔らかく・より滑らかにカタチになっていく
そんな軽やかな時代が来るなんて…

正に!今ココ🌏は festivalの真っ最中✨



目醒めることに心が決まっていたら
後は、このfestivalは楽しんだもんガチ 🎶

焦りの期間に使うなんて
もったいない 🐾



YouTubeの目の前で動画をずっと眺めて

誰も見ていないお部屋で
モンモンと統合のワーク。


《真実の自分》を行動に起こしていない人ほど
焦っていること多くないかな❔



ちょっと隠れながら 統合を伝えていたり
ちょっと隠れながら スピリチュアルを分けていたり。



隠れないでドーン🌟と表現しながら
統合していくと

すんごく加速💫していきますよ。

これ、すごく速いやつです ☺️




家の外出たら隠れたり
【眠り】をやるのではなく

もう《あなたのまま》どうどうと生きて下さい☺️

(目醒める!て言ってても、行動が眠りだと摩擦が起きやすいからね💡)


ハイヤーセルフには判断がないので
あなたが決めたことをバックアップしてくれます。

ご親切なハイヤーさん…☺️笑



知識も基礎もワークも習得したなら
自分を信頼して

《自分の真実》に行動してって下さいね 🌟



過去の偉人の名言にもあるように
知識は知識のままじゃ役に立たなくて

行動したり使うことで初めて機能する。



行動して周波数が変わることで

目の前の景色から
自分の意識次元まで変化していく 💫



Try❕
実践あるのみ。

あるのみなのです。



中村familyは本当に。
いたってシンプルな統合しかしてません 🛸

子どもに説明しずらいモノなどは
一切使っていません 💫



とっても簡単なワークを
シンプルに簡単に軽やかにやって来ました。


加速していくコツは

◯目を醒ましていくことに真っ直ぐであること。

◯表現する・行動すること。





今やYouTubeでも、統合のワークの説明や
解説をしている人がたくさんいます💡


ただ、サムネイル見て感じたのは
1日にどれだけのワクワク☆を体感してるのかなぁ❔て。

やっぱ、どんな電波にも
深い🪐ワクワク☆は振動として音になるからね。





解説っていう言葉の音にはなってるけど
やっぱり先ずは自分から。

☆生きてみる⭐︎ことが大事と思ったよ。




自分の内側に
もっともっと貪欲になって

深い🪐深い🪐
ワクワク☆に出会っていくことが

周囲への1番のギフト💐になるんじゃないかな❔
て思いました 😉



わたしも、毎日・毎日シフトを意識しているし
日々新しい広さのワクワク☆に出会っています。



自分の✨意識✨がまた1つ拡がっていくこと。

また深い愛の感覚や、ワクワク☆に
出会えることが1番の歓びとなっています。



そんな変化は
身近にいる家族にだって必ず影響していきます。

だから、先ずは自分からね 😇♡




明日は、

『目醒めていくことに心を1つにしていく』


ここを深く話していきたいと思います🎶




1番最初に100の位置💎に立つワークから入り

ヨガ🧘‍♀️&シンギングボウルへと移ります。


中々の、新しい感覚のレッスンdayとなりそうです!




ランチもオーガニック🌿なので

自分の肉体や地球の自然に感謝🌟の気持ちで
明日という時間を、魂の家族で過ごしましょう。


では、明日に備えてもう寝ます ♪




おやすみなさい😴 👋

KYOKO (宇宙人の奥さん)

LINE@📱ご登録の方に、ブログの更新やKYOKOの動画をご案内してます🛸✨



ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!