旅やリトリートは、新しい周波数に出会える♪



中村 咲太 ✖️ 宇野ゆうこ

サファイアの旅人


2020年の9月秋分前後 

『エジプト&ギリシャ・リトリート』

開催☆決定


※募集は4月頃を予定しています。



今回もサラハさんにお世話になります♪


この3人は、リトリートのコースも
トントン✨とスムーズに進むそうで。


💫 波長 💫が 合うんでしょうね ♪


でも、リトリートのような長旅には
大切なポイントですよね。

ツアー会社さんと主催者の息が合うのは
リトリートを創るに当たり
とっても大切なことだと思います。




今回のリトリートも。

んもう。


話少し聞いただけでも…

 
かんなり濃厚で
濃密な旅 🏰



今回は二カ国皆さんと巡ります。

リトリートの詳細ページ📝
楽しみにお待ち下さいね ☆




このように、大きくパワフルな
エネルギーを動かすに当たり

自らの周波数を日々整えておくことは
プロとして必須 💫


実際、昨年末のエジプト・リトリートも
微々たる波動調整も しっかり管理しながら
臨んでいたと咲太は言っていました。




こんな地球🌏のBigな節目に
パワー溢れる地で 魂のお仕事。

とても光栄なことでもありますが
その分、自分をより高い状態に調整していくことは
日々の中でどれだけ自分と向き合えるかが鍵🗝


ここを少しでも怠っていたら
リトリートの質は全く別物に。

神々や宇宙のサポートを
大切に受け取り協働していくことが大切 💫




だけど、それをプレッシャーの角度ではなく
ワクワク♪という、力に変える 🪐



目醒めという魂の✨自己成長✨に使う。



それは咲太だけではなく
それを映し出しているわたしもそう。


わたしは、いつも見送っている側だけど

わたしも、大きく豊かな旅を
同じ気持ちで楽しんでいるのね ☺️



そして、リトリートっていうのは
本当に巡り合わせが大切。

主催者が どの次元で
リトリートを遂行してるかで
同じスポット巡りでも 全く違うモノになります。



また、下見の段階から
どんな意識で・どんなスタンスで
現地へ足を運んでいるかで

その時 巡ってくる縁や、サポートも
全く変わってくるのです 🌠



これは、本当に完璧なる巡り合わせだし
リトリートで一緒に旅する仲間も
波動の巡り合わせです 🐬💫



そんな世界のパワフルなエネルギーと
自分の目醒めのベクトルを共鳴させるんですから
間違いなく【変革】を促していく旅に 🦄



惹かれるなら動くことはプラスだし
惹かれないなら行く必要はないしで

とってもシンプル 💫



リトリートで 旅する仲間とのご縁は
やっぱり大きなモノだと思うし

過去世・宇宙世のものを
カルマごと統合する機会にもなるんでね❤︎




そして…

《目醒めていく仲間》ていう引力が

足下にある✨光の大陸✨を
より高いものに変容していくからね。



これは、わたしが開催した
『TALKING STICK』でも感じたもの ☕️

あぁ、こんなにもみんなの意識が
同じベクトルにまとまると
磁場が本物になるんだなって 🌟

改めてそう感じました。



旅をしながら
目の前の景色を変化させるって

自分の中の新しい周波数を
どんどん動かすことになるんですよね 🌏



普段あまり使わない周波数を動かすからこそ
手放せるモノも たくさん明確になるしね ♪



宮古島もBaliも同じです 😊

ご参加を決めた皆さんは、ぜひ思い切り
新たな周波数を 楽しんで来て下さい〜 ✨



⇧着々と成長してます♪



そして、そして🎶

わたしの今年の活動としては 
ちょいちょい遠征を入れていこうと思ってます 🏕




今決まっているイベント☆

4/29(水) 🔴祝日🔴 

in大阪

💫 KYOKO ✖️ 阿蘇 湧真 💫



少し先なので、細かいところの
詳細は詰めてませんが

家事や子育て♪ という日常に帰ると
『統合をうまく使えない』
そんな声を耳にしました👂♪




『あぁ、わたしにも心覚えあるな☆』と

そこを通過して来た わたしから
お伝え出来ることがあれば!と思います。



なので、4月は家事や子育てをテーマに
大阪で、統合の視点をレクチャーします🎶

(⇧コレは、近日東京でも開催したいな 😊 )




また、子育てを楽しむ上で
自分と子ども達の数秘を知っておくと
共に生きていく上で役立ちます 💡

1つの視点としてとても使えます 👌



わたしは、夫の特性も 数秘で捉えているので
夫も、息子も、自分と違うカラーがある。

その前提で、それぞれの特性を活かしてあげるし
自由にのびのびパワーを発揮してもらえる ✨



そんなこんなで
数秘も絡めていきますよ☆



何よりスティーブンと大阪行けるのが
楽しみでならない。

2人とも大食いだからたくさん
食べ歩きしたいなと企んでます 😋




今後やりたいな〜♪
なんて思っている開催地は


福岡

沖縄

石川



やる時は、LINE@に地元の人いたら
手伝ってもらいたいでーす🎶

よろしっくです✌️





それでは、みなさんおやすみなさい🌕

素敵な夜を ☕️❤︎






KYOKO (宇宙人の奥さん)

 LINE@

⏫ご登録の方に、宇宙人の奥さん動画やブログ更新のご案内してます🛸✨



💫 Please check it out 💫



目醒め意識を、人生で心地よく使うための時間☆

 ~ 軽やかに目醒める意識 ~

⁂ 国内3カ所で開催 ⁂

2月22日(土) 福岡


2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート

サファイアの旅人 in宮古島



2020/6/1〜6/7・7days

🌿 Bali Retreat 🌿

〜 Ascension Ring 〜


統合しながら旅をする

目醒めのバリ・リトリート

〜神との関わりをアップデートする〜



✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ&カフェ

~TALKING STICK~


2/25(火)🔴 満席 🔴

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!