2/8『目醒めのワークショップ』ありがとうございました☆


『TALKING STICK vol.2』

ヨガ & シンギングボウル

🔴 満席ありがとうございます🔴




こんばんは 🌛

みなさん、お元気ですか?



先日は、東京で目醒めのワークショップに
ご参加下さったみなさま。

ありがとうございました〜 😇



⏬ 前半のダイジェストUP!してます ⏬




4時間のワークショップを
前半・後半合わせて40分にまとめましたよ👌

盛りだくさんでしたが、大切なPOINTを
ダイジェストにしっかり詰め込んでおきました♡

お時間あるときに、是非見てね 🙏



いやぁ〜。

ここの表参道の会場とても気に入りました。



空気感がノビノビとしていていいですね✨

お部屋も広々としているし
木のぬくもりがあたたくて良かった 😊



またお世話になると思います。

外苑前駅から🚉 徒歩3分ほどなので
立地も良かったです。






この日お会い出来た魂たちは
みんなピュアピュアね 💫



男性は、男性に見えないほどに
女性性が開花してきているし


みなさんピュアピュア✨だからこそ
純粋さを軸に、真っ直ぐと進んで欲しいし

ピュアピュア✨だからこそ
自分の太い軸を大切に育てて欲しいと思いました。



それに、もっともっと
色んなモノを手放していった先には

何の混じり気もないクリアー✨な波動で
存在することが出来るし。


わたしもそうしていきたいし
Let's Enjoyですね♪



この今ある波を 🌊
楽しんで加速していきましょう!♪





100の位置💎で生きて


100の位置💎で話して


100の位置💎で行動して


100の位置💎で
全てを視たり、捉えたりして下さい 💫



100の位置💎での滞在が増えれば増える程
宇宙意識と繋がる光の筒が太くなります ✨

100の位置💎に立つ時間を少しずつ
増やしていって、長くしていって下さい ✨



そこでしか統合はなされないので

逆に、立ち続けて手放し続けることで

毎瞬、波動を上げながら存在することになります 💡


⇧こっち。

⇧こっちね ♪




ズレていることにやっとこさ気づいて
エンヤコラ時間かけて100の位置💎へ戻って

そこから統合に改めて向き合うんじゃない。



統合を生き方にする。


目醒めることに心を1つにする。


(⇧先ずはここへの意識💫とても大切ね♪ )






『毎瞬が選択』て言葉をよく耳にするけど👂

本当、その通りだなぁって思います。




毎瞬わたしたちは周波数を選択しているから
少しでもモヤっ🌫と感じたり

アレっ❔と思ったら
選び直してすぐ変えることが出来るのね。



これが《自分の操縦席に座る》ていうこと。


ワークショップ💫 で受け取ったことを
先ずは "生きてみて"下さい ◎




生きて、体感に落とし込んだら
後は身体が動くから。


クセってすごいよねぇ。


みなさんにも自然に出ちゃうクセってありませんか❔




続けていくと本当に
統合がクセになっちゃうんだから面白いよ 🌟

是非、続けてね 😊



ワークショップのダイジェスト後半も
お楽しみに〜 🛸

明日、咲太のYouTubeにUP!する予定です。



では、おやすみなさーい🌙✨



KYOKO (宇宙人の奥さん)

LINE@

⏫ご登録の方へ動画をご案内してます🛸✨

💫 Please check it out 💫


目醒め意識を、人生で心地よく使うための時間☆

 ~ 軽やかに目醒める意識 ~


⁂ 国内3カ所で開催 ⁂
2月22日(土) 福岡

2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート

サファイアの旅人 in宮古島


2020/6/1〜6/7・7days

🌿 Bali Retreat 🌿

〜 Ascension Ring 〜


統合しながら旅をする

目醒めのバリ・リトリート

〜神との関わりをアップデートする〜

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!