『TALKING STICK vol.1』ありがとう☆


すまこさん・タカコさん・ユキちゃん
ともちゃん・キョウコちゃん・スエちゃん

STAFFのマヨちゃん・ナゥさん



みんな、ありがとう〜☺️👏❤️



いやぁ、笑った笑った。

楽しかったねぇ〜。


この日、集まってくれたみんなに
わたしの視えている真実💎を語らせていただきました 💫

(⇧ジーンズはやぶけております👍 )



この日、わたしなりに大切にしたかったことは
100の位置💎から表現するは当たり前として。

アットホームでHAPPYな空間になるよう
✨意図✨して過ごしました ☺️



わくわくの中にも緊張して来られる方もいるので
まずはゆるんで、笑って。



あたたかい空間の中から
《こぼれた音》に✨光✨があると思っていて

先ずはみんなでHAPPYな空間を創り出しました。




⇩みんな、🍔もぐもぐしてるけど真剣モードです♪ 笑
⇧パエリア🥘の予定が、ハンバーガー🍔に急遽変更となりました。
でも、みんは喜んでくれて良かったよ。



⇧STAFFのマヨちゃんが、ブリブリざえもんのお人形🐷をプレゼント🎁してくれました!





この日、統合する上で大切なPOINTと
100の位置💎は、もちろんお伝えしました。


だけど、1番表現したかったことはコレ。



みんなはみんなしかいないよ。

ということ☆



《目醒めて地球🌏で生きる》


そんな在り方を自分にさせてあげたい 🎶




その行動の原点というか。

ピュアな気持ちを1日1回でも!思い出して
目醒めて生きることを楽しんでねってことです 💫



統合は、ネガティブが嫌だからやるんじゃない。

現実を変えたいからやるんじゃない。



《目醒めた在り方》が大好きで楽しいから

それを自分にプレゼント🎁したいだけ。



⇧この、わたしの気持ちのベクトル💫 を
今回みなさんへ表現させていただきました☺️



受け取ってくれたみんな、ありがとう。





今回、わたしがSTAFFをお願いした2人は
四柱推命では【月】の人でした🌕

月ねぇ。


わたしは、事あるごとに月の人選びがちね。


昔の知人も調べてみたら、みんな月だった!
恐るべしこの嗅覚🌛笑


月の人すんごい気がきくのね。
そんでもって面倒見が良くて優しいのなんの。

頼りになるのよね〜😆笑


マヨちゃん、ナゥさん
ありがとうございました😊💛

今後とも宜しくです 🙏


(キョウコちゃん・KYOKO・ナゥさん)



そして、わたしが喋るごとに
大切なPOINTをホワイトボードに書いてくれる
スエちゃん♡


ワークショップは、とってもスムーズでした!
ありがとう😊

また一緒にやろうね 🥰



今回、スエちゃんがEVENTレポートを
ブログにUP!してくれました。

雰囲気が伝わると思うので、ぜひご覧下さい📝



⏬ スエちゃんBLOG ⏬




自分の真実💎を語る。

高い自分の音を、分かち合うことをテーマに
掲げた このEVENT 🛸✨



みんなの音♪ も届けたくて
EVENT専用ブログを立ち上げました 📝



みんな最初は『真実を語るなんて!』て
来るまではビビっていたけど。笑

上がった先で語る方が、とっても楽で
簡単で、あたたかくて、楽しかったでしょ?



やってみたらわかる。

体感してみたらわかることがある。




この新しいブログも
EVENTを重ねるごとに、太く✨輝き✨
育ってくれたら嬉しいです。


みんなの目醒めへのパイプを太く保つのにも
役立つブログになると思います。

みんなで育てましょう 💫



今回、みんなの顔つきもガラリと変化してたし

新しい自分の可能性に🪐わくわく🪐して
この地球🌏を歩いていこうとしてるね。


そう。


そっち。


その💫拡がり💫が真実の道だよね!




⏬ TALKING STICK★BLOG ⏬



次回のヨガ & シンギングボウルEVENTも
楽しみにしています!🧘‍♀️💫

🟢 残席:1名様 🟢です。


お待ちしております 🌟

TALKING STICK Vol.2




KYOKO (宇宙人の奥さん)

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!