石川県WS終了しました☆ & 咲太不在の中村family🌷


💎 目醒めのワークショップ in石川県 💎


石川県の神々のみなさま。

石川県民のみなさま。
遠方からご参加下さった、みなさまも。

本当に、ありがとうございました😊


目を覚ました生き方は
ワークショップの後も続きます☆

いつも自分の🤍心に意識を向けて
目醒め💫の道をEnjoyして下さい。


⇧沢山のお写真、そして様々なサポートを
ありがとうございました😇

また、石川県とのご縁を
楽しく深めていけそうです☆

引き続き、家族のみなさま宜しくお願いします💫





さて、こんばんは😉


相変わらず中村familyは
咲太不在中も、愉快にすごしておりました。

今年は出だしから来客多めです。笑



1月は⑤のエネルギーが強いから
変化・変容。

みんなが、自分の自由にたくさん気付いて
たくさん動きまわりたくなります。

そして、情報や人が動く時期です💫



まさに今月は、そんな感じで
毎日楽しい交流を起こしていて

あっという間に明日、咲太が帰って来ます。




一昨日は、神様アートを描いている
Akaneさんが自宅まで来てくれて

気功師の友達、TOMさんの神様アートを
届けてくれたのです💫



⇧んもう!TOMさん🤍って感じ。




TOMさんの魂の輝き
波動を具現化してくれたカタチですねー。


何なのでしょう。

友達みんなの神様アート、咲太のも含めて
見た瞬間に涙が出そうになるのね。

✨感動✨ていう心が震える感じかな?



動画配信したので、みなさん知っての通り
わたしもカウンセリングしてもらって

近々、わたしの神様アートもカタチになります🥰


出会えるその時が 楽しみで楽しみで。

Akaneさん、宜しくお願いします🙏✨





そして、昨日はフラワーエッセンス🌿の
講習?でスエちゃんが自宅まで来てくれました 😇



実は、フラワーエッセンスを揃えたので 💐

お花の種類や、こんな時に使うことが多いとか
色んなことを教えてもらいました。






バッチ博士のフラワーレメディ💐


バッチ博士はわたしの100年も前に生まれた方なのね。

数秘は、⑥11⑥
両端が同じNo.の、9月生まれ様です。

(⇧愛をベースに行動出来る、優しきスピリチュアリストさんですね。)



フラワーエッセンス❸❽種類🌿
3+8=❶❶


やはり、バッチ博士のフラワーレメディは
宇宙と繋がるためのツールなんですね✨



フラワーエッセンスには、バッチ博士が
見つけたお花の🌼順番に番号がふってあるけど
わたしはその数字にも注目してる。笑



宇宙に偶然はないから、そのお花は
その数字のエネルギーを帯びてるのではないかな?と
これから調べていく予定です💡

(⇧そんなとこまで調べた奴いるのかな?笑)



フラワーレメディってね
お花の波動を使った自然治癒療法なんですけど🥀


例えば病気だったり、体調不良だったり
現実がうまくいってなくて心が苦しい。

とか、起きてることは何でもいいんですけど
【起きてること】へのフォーカスではなく


自分の心が感じている

ネガティブな感情を治療するというもの🌿


⇧バッチ博士は、全ての病気の原因は
ネガティブな感情を使っているからだと気付いたらしい💡




因みに、バッチ博士は
ネガティブなバイブレーションは
玉ねぎの皮のようにむいていくことで

ハイヤーセルフという本来の自分
【本質】の姿へと戻っていくと分かって
発信していたそうですよ💡

(⇧目醒めた意識で、このエッセンスを
完成させてくれたのです💐)




わたしの場合は
フラワーレメディに出会うよりも先に
統合のワークをやっていたので

ネガティブなバイブレーションが上がったら
先に捉えて手放しちゃうんですね。

(⇧もう反射的にそうなってる。笑)



もちろん、あ!コレは
◯◯なバイブレーションだぁ。

過去に何度も使ったことあるやつだ。って
明確にわかる日もあります。



どんな種類のバイブレーションか
自分の中で、はっきり見えてる時は

統合の後でも、それに合ったお花のエッセンスを
飲んでおいたらより効果的だね✨



そんな風に、その時々に合わせて
使っていくことも出来るし

何よりお花の周波数💐を手軽に選んで
身体に取り入れられるのはありがたい。

自然のパワーをいつも感じます。
お花可愛いすぎます♡



そんな訳で
植物達の無性の愛♡に感謝しながら
統合と合わせて色んなカタチで使ってます☺️🌼



エッセンスを探してるうちに、古い周波数は
ワークで統合出来ることあるので

そんなことも含めて
新しい使い方を開発していこうと思います😇



統合で波動が上がった先でいただく
エッセンスは最高でした✨

100の位置💎から扱う
フラワーエッセンスの新たな選び方。



きっとお花によっては
各チャクラを活性化させるものから

新しい気付きも、きっと起きていきます🪐💫


 

バッチ先輩、ありがとうございます😊
大切に使わせていただきます。

スエちゃんも、フラワーエッセンスの
素晴らしさを伝えてくれてありがとう💐



とりあえず、色んなパターンを試して
新しい研究も同時に進めてみます😇





明日は、あたたかいそうなので
海岸から富士山🗻を眺めながら

プルプル気功でもやろうと思います😊

(⇧お手洗いは目の前の、江ノ島水族館で🐬
年パス買っておいて良かった。笑)




午後は、ネイリストさんに
Ameba ownedの作り方を教える・2日目📝

大好きなお家で、ゆっくり教えられるし
お役に立てるなら嬉しいです✨



慣れると楽しいブログと動画 🎶



今度、ブログの書き方や
スマホ1つで動画作れる方法とか
みんなに教えてあげたいな。

写真の加工の仕方とかね✨
おすすめアプリなど。

(⇧写真だいじ💎)



発信の時代だし
みんなチャレンジチャレンジ✨して下さいね🌛



そして、開始日の数秘も大切にね😉 笑
おまけ感覚で💫

それでは、お休みなさい。



KYOKO (宇宙人の奥さん)

🌟 Please check it out! 🌟



2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート

サファイアの旅人 in宮古島

✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ&カフェ

~TALKING STICK~

🔴満席🔴

宇宙人の奥さんLINE@

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!