✨新しいステージへ進むとき✨

⇧咲太作



こんにちわ💫

先日の数秘ブログ
そして動画も大変好評でした✌️

ありがとうございます😊




そんなことから、ふと。


この『宇宙人の奥さん』というブログを
始めた日というのを算出してみました。

(⇧会社設立日とか、結婚記念日とか。
数字のエネルギーは必ず影響あります☆)





『ブログ・宇宙人の奥さん』

2016年9月25日



なんと…


先日の数秘ブログでご紹介した
❾サイクルの9月で9年に1度のトリプル月でした。



💫❼❼❼💫





あぁ〜、確かに。笑笑



このブログを通しても
多くのスピリチュアルな気付きは起きたし

本質に気付くことが出来た✨



それは、このブログを見てくれた方にも
❼❼❼の振動は起きているんですよね😉💫





けれど、2020年からは
明らかなる新しい地球🌏のエネルギーを

すんごく感じます。



更に古い自分・古い在り方

これを
全部脱いでいっていい時期だと感じました。



少しの違和感も卒業する時なのです。



それに適した✨最高の後押し✨も
この2020年は作ってくれているので

まさに、新時代到来って感じですよね🌕




もうね。


"宇宙人“とか "奥さん"とか
そういう響きにしっくり来なくて

宇宙人の◯◯とか。
神様の◯◯とか。




これまでは、『宇宙人』という言葉を使うことで
自分の記憶を蘇らせたり、憶い出したり。

高い次元に意識を向けていくことが
みんな必要だったんだと思うんですよね💫


わたしも、古い人間意識を卒業するべく
自分を宇宙人👽として扱おうとしてましたし💫




ただ、ここまで地球🌏の磁場が高くなり
目醒めた意識たちが生き始めると


"宇宙人"という意識よりも


《目醒めた地球人》

こちらの方が、すごくしっくりするよね。




スピリチュアル
目醒め
宇宙

自分を統合しながら生きること



これらは、特別なことでも
不思議なことでもなく

これからはもっともっと
全てが溶け合い、分離を溶かしていく。



ナチュラルなものだと、自然なものだと
言ってきた人はたくさんいるけれど

それを100の位置💎から
伝える人達がもっともっと増えてくる。




自然なものだよ?って
その言葉の中に 混じり気がなければ
ピュア🌕なまま みんなへ届くし

それは、怪しいものではなくなり
爽やかな風となる。


風が吹くように自然なことに感じて

そんな新しい生き方に
みんなが魅了されていきます💫




よく悟空が言っていたな🐉

オラは、宇宙人かも知れねぇけど

地球で生きてる地球人だ!




本当、わたしもそう思ったよ🛸✨ 笑




このブログを始めた あの頃は
宇宙人の旦那さんとの 様々なお話を通して

より多くの方が
《自分の本当の姿》を憶い出せるような
そんな記事をかいて来ました。



自分も、もっともっと深く憶い出していきたいし
宇宙意識へ戻って生きたい 🌕✨


もうその気持ちだけで
ここまでやって来たんですからね〜♪




もうあの頃と今は、自分も時代も
全然違うエネルギーだから

わたしは『宇宙人の奥さん』を
卒業したらいいんだと思います。

新しいステージに進むことが楽しみだよ🌙




なーんの執着もないし

いつも、常に、新しい自分を更新していくことが
楽しいからね☺️




今年の春分🌸までは
こちらのブログ『宇宙人の奥さん』で走り抜けて

2020年3月22日から

新しいブログへと移転します😊



もうブログのタイトルも
だいたい決まってる💡




あと2ヶ月間、引き続き
宇宙人の奥さんブログ📝を宜しくお願いします😊

わたしの目醒めの始まりになり
目醒めを加速させていくツールとなった

このブログのエネルギー✨に感謝 👏💫




KYOKO (宇宙人の奥さん)

🌟 Please check it out! 🌟


2020年《春分》3/19〜3/22

目醒めのゲートを潜るリトリート

サファイアの旅人 in宮古島


✨🌙宇宙人の奥さんPresents✨🌙

プチ・ワークショップ型☆ランチ&カフェ

~TALKING STICK~


🔴満席🔴
2020年2月5日(水曜日)

宇宙人の奥さんLINE@

ブログ・宇宙人の奥さん❷

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!